向山雄治の旅ブログ

日々の旅の記録を残していきます♪ by 向山雄治

めずらしく晴天の屋久島 ♪♪

屋久島は

「一ヶ月に35日間、雨が降る」

というくらい、

雨量が多いところです♪♪

(*^^)v

 

ボクが屋久島に行ったときには、

めずらしく三日間連続で、晴天でした☆

(≧▽≦)

 

↓↓↓

 

f:id:mukaiyonkuro0801:20180206170252j:plain

◆雲ひとつないです♪

めちゃくちゃ気持ちが良い屋久島の空です☆

(*^▽^*)

 

屋久島は、

こういうトロッコ道を頂上まで歩いていきます♪

途中、岩や木の上を登ったりもします☆

 

ロッコは、今でも動いてるそうですが、

ロッコに出くわすことは、ほとんどないそうです♪♪

 

運が良ければ、トロッコに遭遇するかも???

(`・ω・´)

 

↓↓↓

 

f:id:mukaiyonkuro0801:20180206170315j:plain

◆トロッコ道をトレッキングすると楽しいですよー♪♪

(≧▽≦)

 

あっ!!!

ロッコに遭遇しました~!!!

運がいい~!!!

(`・ω・´)

 

↓↓↓

 

f:id:mukaiyonkuro0801:20180206170338j:plain

◆トロッコが建物から出てきて、動き出し始めました♪♪

ラッキーです!!!!

(*^▽^*)

 

追いかけてみようかと思ったけど、

一応、大人なので、控えましたww

(=゚ω゚)ノ

 

動画を撮りましたので、機会があればどこかで♪♪

(*^^)v

 

 

お目当ての縄文杉を見てから

頂上で、コーヒーを沸かして、美味しく頂きました♪♪

インストラクターの方が、とても親切で、コーヒーまで作ってくださいました♪♪

(*^▽^*)

 

↓↓↓

f:id:mukaiyonkuro0801:20180206170357j:plain

屋久島の頂上で、コーヒーを作って飲むって、ワクワクしますね☆

(≧▽≦)

 

 

次は、

富士山の頂上でコーヒーを飲んでみようかな☆

\(^o^)/

 

 

向山雄治