向山雄治の旅ブログ

日々の旅の記録を残していきます♪ by 向山雄治

新大久保のJazz Waltzが似合う韓流カフェにプチ旅行体験♪♪

新大久保と言えば、

最近の若い方の中では、「しのくぼ」とか言うらしいですね!!

 

Shinokubo=しのくぼ な感じですね♪♪

(≧▽≦)

 

ロケーション的には、

JR山手線で、新宿駅の次、

JR総武線では、大久保駅から徒歩3分くらいの場所です♪

 

そんな新大久保で

カフェを探したら、感じの良いお店を見つけました!!

 

なんと!!

店内に韓流スターのポスターや写真が張られてて、

ファンからしたら、まさに夢の中に居る感じだと思います♪♪

 

NEC時代、

仲良かったお姉さん方が韓流スター大好きだったので

教えてあげたいくらいです♪♪

(`・ω・´)

 

 

あと、店員さんが、

「どのグラスにしますか??」

と、韓流アイドルのグラスを選ばせてくれるようです☆彡

(*^▽^*)

 

ボクの友達は、空気を読めなかったのか、急いでたのか、

「あっ、なんでも良いですww」

と回答したとのこと☆彡

 

一応、マナーって大事だよって突っ込んでおきました!!

(`・ω・´)

 

こんな感じのカップです♪

 

↓↓↓

f:id:mukaiyonkuro0801:20180404162309j:plain

スーパージュニア♪

(*^▽^*)

 

 

f:id:mukaiyonkuro0801:20180404162325j:plain

ビッグバン♪

(*^^)v

 

G-DRAGONとかを見ると

ボクも、本気でダイエットをしたほうがいいなと感じますww

Σ(・ω・ノ)ノ!

 

あと、韓流スターの方って、

ガチで、ダンスがめちゃくちゃ上手ですよね!!

 

以前、

九州大学の社交ダンスというか、競技ダンス部に所属してたんですが、

それなりに練習を頑張ってた分だけ、

上手な人とのレベルの差は感じ取れます♪♪

 

韓国の方は、

とにかく、努力される方が多いなと感じます☆彡

(`・ω・´)

 

 

f:id:mukaiyonkuro0801:20180404162340j:plain

これは、ラテアート♪

(`・ω・´)

 

普段、コーヒーが好きなんですが、

たまには、こういうラテも頼んじゃいます♪♪

 

 

f:id:mukaiyonkuro0801:20180404162354j:plain

これは、ゴールデンラテアート♪

 

普通のものと、どの辺が違うのかは、よくわかりませんが、

たしかに、表面が、ゴールドに輝いてる気がします!!!

(≧▽≦)(≧▽≦)(≧▽≦)

 

店内も、

とてもおしゃれ、かつ綺麗です!!

 

ジャズ ワルツとか、BGMで流れてるイメージです♪♪

(*^▽^*)

 

親子や友達同士で、気軽に来れるお店のようで、

皆、ゆっくりくつろいでました♪♪

 

なによりも、店員さんが、とても親切でした♪♪

(≧▽≦)

 

次回は、

愛犬よんくろの散歩ついでに

立ち寄ってみようとおもいます~☆彡

\(^o^)/

 

 

向山雄治