向山雄治の旅ブログ

日々の旅の記録を残していきます♪ by 向山雄治

新宿から世界へと、コーヒーが飲める範囲を広げていく♪♪

世界中、言語は様々だけど、

コーヒーは、世界中、どこでも共通で愛されている

飲み物だと思ってます♪♪

(*^^)v

 

ボク自身も、コーヒーが好きです☆

中学生の頃は、コーヒーに砂糖を入れるのが当たり前でしたが、

社会人になったころから、

コーヒーの風味を味わうことが好きになりました☆彡

(*^▽^*)

 

最初は、

タリーズスターバックスで中挽きの豆を購入するところから始めて、

次は、南蛮屋で炭火で焙煎した豆を購入するようになりました♪♪

(=゚ω゚)ノ

 

そして、今では、

南蛮屋で炭火焙煎の豆を購入して、

中挽き~細挽きで調整しながら

自分で、コーヒーミルで挽いて、ドリップでコーヒーを淹れてます♪♪

(`・ω・´)

 

こんな感じで

コーヒーの魅力について語ってみましたが、

やはり、一番は、ハワイのビーチバーで飲むコーヒーですね!!!

(≧▽≦)

 

↓↓↓

f:id:mukaiyonkuro0801:20180420170413j:plain

 

青い空!!

青い海!!

白い建物!!

 

すべてが理想の景色です♪♪

(*^▽^*)

 

ハワイといえば、

コナコーヒーがオススメですね!!!

一度ハマると、やみつきになります♪♪

(`・ω・´)

 

 

そして、

こちらは、カリブ海です!!!!

(≧▽≦)

 

↓↓↓

f:id:mukaiyonkuro0801:20180420170439j:plain

 

カリブ海を目の前に

コーヒーを飲むだけで、

世界の大きさを体感しながら、セルフイメージが上がること間違いなし!!!

(≧▽≦)(≧▽≦)(≧▽≦)

 

ちなみに

コーヒーだけではなく、

お酒も美味しいです♪♪

(`・ω・´)

 

ハワイは、屋外でアルコールを飲むことは禁止されてますが、

カリブ海は、自由です♪♪

 

広大に広がるカリブ海のビーチで

カラフルなカクテルを飲むって、めちゃくちゃトロピカルですね!!!!

\(^o^)/

 

そのうち、

愛犬よんくろも、ハワイやカリブ海に連れて行きます♪♪

世界で一番広い縄張りをもつわんこに仕上げる予定ですww

\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/

 

 

向山雄治