向山雄治の旅ブログ

日々の旅の記録を残していきます♪ by 向山雄治

パスポートがいらない海外「新島」で優雅な時間を過ごす♪♪

6月の台風5号の影響で

リスケになった新島旅行のリベンジを果たしてきました!!

(≧▽≦)

 

詳しくは、こちらのブログで書いてます♪♪

↓↓↓

ameblo.jp

 

新島は、とても海が綺麗です♪

 

そして、めちゃくちゃ暑いので

熱中症対策で、水分を補給することにしました!!

(≧▽≦)

 

近場の商店で

アイスと水とビールを購入して、再び、ビーチへ♪♪

 

(*^^)v

↓↓↓

f:id:mukaiyonkuro0801:20180722215205j:plain

海も浜辺も綺麗です♪♪

日差し除けの場所まで用意されてたりします☆彡

(*^▽^*)

 

 

ひとまず、

涼むために移動してみます♪♪

(`・ω・´)

 

↓↓↓

f:id:mukaiyonkuro0801:20180722215230j:plain

あっ、日が当たらないだけで

めちゃくちゃ涼しいです☆彡

 

太陽の光のエネルギーを体感しました!!

(≧▽≦)

 

 

f:id:mukaiyonkuro0801:20180722215249j:plain

 

砂浜にエビスビールを置いてみました!!!

 

なんか、こういうCMありそうですよねww

(≧▽≦)

 

砂浜に黄金色が似合います!!!

 

結構、お気に入りの写真です♪♪

\(^o^)/

 

 

ビールを飲んだ後は、

目の前のビーチで泳ぎました!!

 

海がめちゃくちゃ綺麗です!!!

(*^^)v

 

 

再び、自転車に乗って

海岸沿いを探索開始♪♪

(`・ω・´)

 

 

道路の雰囲気は、こんな感じです♪♪

くねくねしてますww

(≧▽≦)

↓↓↓

f:id:mukaiyonkuro0801:20180722215333j:plain

 

 

高台から海を見下ろすと

こんな感じです♪♪

 

海も岩も、すべてが絵になります☆彡

(*^▽^*)

 

↓↓↓

f:id:mukaiyonkuro0801:20180722215408j:plain

 

日が沈んでくると

さらに、雰囲気が良くなってきます♪♪

 

日の光が海に反射して、

まるで、ハワイグアムにいるかのような気分になれます♪♪

\(^o^)/

 

↓↓↓

f:id:mukaiyonkuro0801:20180722215439j:plain

 

良い感じの雰囲気になってきたので、

近くにある温泉に行きました!!!

\(^o^)/

↓↓↓

f:id:mukaiyonkuro0801:20180722215457j:plain

 

湯の浜露天温泉です♪♪

(≧▽≦)

 

ギリシャパルテノン神殿をモチーフにした感じの温泉です☆彡

 

24時間無料で使える温泉のようです☆彡

温泉の頂上に向かうための階段を登っていくと、、、

↓↓↓

f:id:mukaiyonkuro0801:20180722215520j:plain

 

こんな感じの景色が見えちゃいます!!!

\(^o^)/

↓↓↓

f:id:mukaiyonkuro0801:20180722215541j:plain

 

温泉に浸かりながら、

綺麗な景色を見るって、最高ですよね!!!

心が洗われます!!!

\(^o^)/

 

 

向山雄治