向山雄治の旅ブログ

日々の旅の記録を残していきます♪ by 向山雄治

千葉の館山でのジョギングで、ハワイ気分を体験☆

ふと海岸沿いで

ジョギングをしたくなったので

千葉の館山にやってきました!!

(*^▽^*)

 

日本とは思えないくらい

海が広いです♪♪

 

 

f:id:mukaiyonkuro0801:20190110231430j:plain

広い空間に

凛とした感じで、ソテツがそびえ立ってて、

その隙間から、夕日が沈んでいく様が綺麗です☆彡

 

 

f:id:mukaiyonkuro0801:20190110231457j:plain

夕日で木陰が伸びてます☆

時の流れと共に自然の力強さを感じますね!!

(≧▽≦)

 

 

山の向こうに

夕日が消えていく瞬間、

淡い色の空になりました☆彡

 

マジックアワーかなww

(*^▽^*)

 

↓↓↓

f:id:mukaiyonkuro0801:20190110231530j:plain

海岸沿いでは、

釣りを楽しまれてる方がいらっしゃいました!!

 

たまに、高波が来るので、

海岸沿いは、濡れてたりしますww

 

 

ゆっくりと海を眺めながら

釣りを楽しむって、最高ですね!!

(*^^)v

 

 

そして、

朝の海岸は、清々しいです!!

空気が美味しいです♪♪

(*^▽^*)

 

↓↓↓

f:id:mukaiyonkuro0801:20190110231516j:plain

 

新宿のスポーツジムのランニングマシンで走ると

運動にはなりますが、

ずっと同じ景色で変化がないので退屈でした☆

(`・ω・´)

 

日本だと

鎌倉の海岸沿いもオススメですが

今回みたいに海岸沿いに宿を取ると

朝一のジョギングを楽しむことができます♪♪

 

「日本だけどハワイのようにジョギングを楽しむ方法」

を発見できて、嬉しいですね!!

\(^o^)/

 

 

ダンスをやってたときのように身体を絞る気満々の

向山雄治