向山雄治の旅ブログ

日々の旅の記録を残していきます♪ by 向山雄治

新宿や原宿は、コーヒー片手に楽しみながら歩ける素敵な空間♪

友人から魅力的な写真をいただきました!!!\(^o^)/

 

新宿や原宿の街並みを

撮影することが好きな友人から

素敵な写真をいただきました♪♪

(*^^)v

 

今回は、

魚眼レンズをつけて撮影した後、

写真をイラスト風に加工したものらしいです☆彡

(*^▽^*)

 

 

原宿の素敵な空間をお楽しみください♪♪

↓↓↓

f:id:mukaiyonkuro0801:20180423130800j:plain

 

スパイダーマンがいますね!!

スパイダーマンが、何か特殊な技を出して、

空間を歪めてるるように感じます♪♪

 

スパイダーマンといえば、

大阪のユニバーサルスタジオジャンパンです♪♪

 

東京ディズニーランドよりも

年齢層が大人で、ゆっくりと時間を過ごせるのでオススメです☆彡

(`・ω・´)

 

最近は、たしか、

ミニオンズのアトラクションも出たとか??

今度、行ってみます♪♪

(≧▽≦)

 

 

個人的には、この一枚が好きです☆彡

(*^▽^*)

↓↓↓

f:id:mukaiyonkuro0801:20180423130905j:plain

 

パッと見、新宿のアルタ前かと思いましたが、

実は、これも、原宿なんです♪♪

 

 

コーヒー(妄想) → 缶コーヒー → コナコーヒーへ!!

 

ヘッドホンをつけて、Jazz WaltzやR&Bの音楽を聴きながら、

スタバ等のコーヒーを片手に歩くっていうことを

学生のころは夢見てましたww

 

現実は、就職した際、

NECのオフィスで、缶コーヒーでしたww

(≧▽≦)

 

独立後は、

ハワイやオーストラリア等、

海外の海辺で、ダイエットがてらマリンスポーツをしながら

コナコーヒーでくつろげるようになりました!!!

 

面白いです♪♪

\(^o^)/

 

 

向山雄治