向山雄治の旅ブログ

日々の旅の記録を残していきます♪ by 向山雄治

メキシコの古代遺跡と言えば、テオティワアン♪♪ 太陽のピラミッド☆彡

メキシコには、

かつて栄えた巨大都市☆

 

テオティワカンの遺跡があります♪♪

(*^▽^*)

 

テオティワカンには、

太陽のピラミッドと月のピラミッドがあります☆彡

(≧▽≦)

 

 

太陽のピラミッドからの景色です♪

(`・ω・´)

 

↓↓↓

f:id:mukaiyonkuro0801:20180221204720j:plain

 

景色が最高です♪♪

ピラミッドは、急な勾配の部分もあるので

気を付けてください♪♪

(*^^)v

 

あと、途中、特別な空間があったりします♪

手を叩くと、すごく反響するんです☆彡

 

 

f:id:mukaiyonkuro0801:20180221204732j:plain

 

これも、ちょっとしたピラミッドですね☆彡

空間の色合いが素敵だったので撮影してみました♪♪

(*^▽^*)

 

 

とにかく

謎が多いテオティワカン遺跡☆彡

 

メキシコには

カンクンやグランセノーテ等、

有名な観光名所があるので、ぜひ一度は足を運んでみてください♪

 

地球の真裏の体験も貴重ですよー☆彡

\(^o^)/

 

 

向山雄治