向山雄治の旅ブログ

日々の旅の記録を残していきます♪ by 向山雄治

光と幻想で包まれた街並みに変化する夜の新宿☆彡

新宿バスタの裏側、

高島屋東急ハンズあたりには、いろいろなものが出現します♪♪

(*^^)v

 

↓↓↓

f:id:mukaiyonkuro0801:20180319182936j:plain

 

ん??ペンギン??

 

緑色の光の中に

ペンギンがいます♪♪

 

ちょっとかわいいですww

(`・ω・´)

 

 

あたりを見回すと、

FF(ファイナルファンタジー)の世界の魔法陣のようなものを

発見しました!!

(≧▽≦)

 

*FFは、詳しくないので、イメージで伝えてますww

(=゚ω゚)ノ

 

↓↓↓

f:id:mukaiyonkuro0801:20180319183023j:plain

 

そして、

さらには、光と花のアーチが続いてました!!

(≧▽≦)

 

これは、まさに

カップルのためのデートスポットですね♪♪

(`・ω・´)

 

↓↓↓

f:id:mukaiyonkuro0801:20180319183039j:plain

 

 

人に与えるスポットって素敵ですね♪♪

 

現代人は、

コミュニケーションの機会を取ることが減ってきた感じですが

こういうスポットを通じて、

交流が深まるといいなーと思います!!!

\(^o^)/

 

 

 

向山雄治