向山雄治の旅ブログ

日々の旅の記録を残していきます♪ by 向山雄治

どこを撮ってもドラマティックなグリーン島と透明感のある海♪♪

グリーン島の素敵なところは、

どこを切り取っても

果てしなく続く水平線と広大な空☆彡

(*^^)v

 

そして、透明感が高い綺麗な海♪♪

(≧▽≦)

 

どこを撮影しても

絵になるし、ドラマ性があります♪♪

(`・ω・´)

 

↓↓↓

 

f:id:mukaiyonkuro0801:20180217191150j:plain

◆波打ち際にある一つだけの石♪♪

 

夏の思い出を感じます♪♪

この場所で、どんな男女がドラマティックな夏を過ごしたのか??

想像力が高まりますww

(=゚ω゚)ノ

 

 

f:id:mukaiyonkuro0801:20180217191208j:plain

◆グリーン島と子供たち♪

 

子供って、純粋無垢で、

居るだけで、心が温かくなります♪♪

(*^▽^*)

 

日よけのパラソルをもって、海に入っていく兄弟♪♪

ほのぼのしてます☆彡

(*^^)v

 

一面海な場所なので

一日中、マリンスポーツに夢中になれます♪♪

 

海を楽しむなら、

やっぱり、綺麗な場所が最高ですよね!!!

\(^o^)/

 

 

 

向山雄治