向山雄治の旅ブログ

日々の旅の記録を残していきます♪ by 向山雄治

花見の季節ならではのピンクとグリーンの素敵なコントラスト!!!

街中を歩いてると、

皆が上を見上げて、

桜の花の写真を撮ってたりする光景が

当たり前のように見られる季節になりました♪♪

(≧▽≦)

 

綺麗な景色を眺めながら散歩してると

ダイエットできたりしないかなーww

(=゚ω゚)ノ

 

そういえば、学生時代、

九州大学のキャンパス内にも桜が咲いてて、

綺麗でした☆彡

(*^▽^*)

 

青空と桜のコラボレーションは

やっぱり、綺麗ですよね!!

 

うちの愛犬よんくろも

桜の花びらが舞ってる場面に出くわすと、

めちゃくちゃ、はしゃいだりします♪♪

(*^▽^*)

 

f:id:mukaiyonkuro0801:20180331235725j:plain

 

さらに、

実は、桜の木の下を見下ろしてみると、

また他の新しい発見があったりします!!

(`・ω・´)

 

緑色の中に

緑色の三つ葉のクローバーを見つけました♪♪

(*^▽^*)

 

↓↓↓

f:id:mukaiyonkuro0801:20180331235745j:plain

 

 

この季節ならではの

桜のピンクと三つ葉のグリーンのコントラストが素敵です!!!

\(^o^)/

 

明日は、

花見に行ってきます♪♪

 

めちゃくちゃ楽しみです~☆彡

\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/

 

 

向山雄治